2015年11月11日

プレミア12


こんにちは!
今週始まってから雨続きでしたが
今日はなんとかお天気ももっていますわーい(嬉しい顔)

やはり11月、雨が降ると寒さが厳しくなりますねふらふら
しかし、例年に比べて少し暖かいような気もしますハートたち(複数ハート)
まだまだこれからでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)

さて、今週日曜日から始まった世界野球WBSCプレミア12ですが
世界野球の上位12ヵ国によって開催される世界一を決める大会です野球

日本は初戦に同じグループの韓国と激突し、
今まで2勝3敗と負け越していましたが、
終わってみれば5‐0と完封勝ちを収め、白星発進となりましたわーい(嬉しい顔)

それぞれ各グループリーグの上位4チームが準々決勝に駒を進め、
さらに決勝トーナメントへと進むようですわーい(嬉しい顔)

WBSCでは日本のランキングは1位なので
ぜひとも日本の野球の強さを見せつけてほしいですねわーい(嬉しい顔)

そして今日、対メキシコ戦です野球
初戦の勢いそのままに、頑張れ日本わーい(嬉しい顔)

posted by アトム接骨院 at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年11月05日

11月


こんにちは!
早いものでもう11月を迎えてしまいましたひらめき
本当に1日1日が過ぎるのが早く感じますねわーい(嬉しい顔)

10月の過ごしやすい涼しさもなくなり、
11月に入った途端に肌寒く感じますふらふら

日が出ていればまだ暖かいかなと思いますが
やはり鬼門は朝と夜ですねあせあせ(飛び散る汗)

朝や夜は本当に寒くて、
そろそろ上にアウターやダウンを着ないと
寒さをしのげないのではないかと思うくらいに
気温が下がってきていますあせあせ(飛び散る汗)

風邪など少しずつ体調を崩されている方が増えてきてはいますが、
まだインフルエンザなど流行しているという情報はありませんねひらめき
11月中盤から12月にかけて一気に増えてきそうな気がします。

急な気温の変化にも負けないように
自分自身でできるケアを怠らないようにしましょうわーい(嬉しい顔)

posted by アトム接骨院 at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信