2016年03月31日

3月も終わり


こんにちは!
今日で3月も終わりですねあせあせ(飛び散る汗)
ついこの間あと2週間ほどで終わってしまうというお話をしましたが、
もう2週間も経ってしまいましたねふらふら

3月の最終日にようやく春一番と言ってもいいくらい
過ごしやすい天気になっていますひらめき
外は暖かく、ポカポカ天気です晴れ

週末にまた天気が崩れそうですが、寒くはならなそうですねわーい(嬉しい顔)
気温差もあるため、各所桜の開花が遅れつつもありますあせあせ(飛び散る汗)
咲いていても五分咲きがいいところなので、早く満開になると良いですねわーい(嬉しい顔)

明日から4月になり、皆さん新しい生活がスタートすることと思います!
大きな期待や不安を持ちながら明日を迎えられるかと思いますが、
切り替えて、また新たな気持ちでスタートダッシュが切れるように頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)

posted by アトム接骨院 at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2016年03月24日

2次予選


こんにちは!
またもや冬に逆戻りのような天気となりましたあせあせ(飛び散る汗)
雨は止みましたが、風は冷たくダウンや厚手の服が必要な寒さですあせあせ(飛び散る汗)

3月も終盤でここまで寒くなることは
ここ何年かではなかったような気がしますふらふら
桜も咲いてはすぐに散ってしまいそうな気がしますあせあせ(飛び散る汗)

そんな一気に冷え込んだ今日ですが、
サッカー日本代表がワールドカップ2次予選を戦いますサッカー

相手はアフガニスタンで格下ではありますが
ワールドカップに続く道なので油断は大敵ですダッシュ(走り出すさま)

相手は怪我で主力を二人欠くそうですが
日本も長距離の移動を考慮して本田選手と香川選手を温存という形になりそうですひらめき

代表する二人の選手がピッチにいなくても
残りの選手がしっかりと結果を残し、代表へといい刺激をもたらしてくれると
より一層チームは強くなっていくと思いますわーい(嬉しい顔)

まずはその勢いづけのためにも今日勝って、
次へとつなげていきたいですねわーい(嬉しい顔)

posted by アトム接骨院 at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2016年03月23日

春の甲子園開幕


こんにちは!
少しずつではありますが、春の暖かさが戻ってきたように感じますわーい(嬉しい顔)
それとともに、花粉もだんだんと勢いを増してきたようにも感じますふらふら

皆さん、花粉症は大丈夫でしょうか?
僕は自分で花粉症とは認めていないのですが、
春先には目がかゆくなり、鼻が出てくるため
もう認めざるを得ないのかもしれませんもうやだ〜(悲しい顔)

花粉症にはならないほうがいい、
なりたくないものですねあせあせ(飛び散る汗)

さて、今週の日曜日から春の甲子園大会が開幕しました!
開幕早々に熱戦が続いていますわーい(嬉しい顔)

埼玉代表の花咲徳栄高校は今日の第三試合に登場します!
大会注目サウスポー擁する高橋投手も登板するかもしれませんわーい(嬉しい顔)

相手は熊本県代表の秀岳館高校です野球
花咲徳栄高校は3年ぶり4回目、秀岳館高校は13年ぶり2回目と
どちらも甲子園を経験したことのある高校ですわーい(嬉しい顔)

このあと14時からのプレイボールです野球
両校に熱い声援を送りましょうわーい(嬉しい顔)

posted by アトム接骨院 at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信

2016年03月19日

卒業


こんにちは!
3月も半ば終わり、折り返し地点となってきましたが
まだまだ春の陽気が訪れそうにありませんあせあせ(飛び散る汗)

冬場ほど極端に寒くはありませんが、
一度暖かくなったかなと思えば、
天気が崩れ寒さが再び戻ってくる
というような繰り返しの日々ですあせあせ(飛び散る汗)

もう2週間ほどで4月になってしまうので
早く暖かく過ごしやすい日が訪れると良いですねわーい(嬉しい顔)

さて、先週から今週にかけて
多くの学生達が卒業式を迎えたことと思いますわーい(嬉しい顔)

それぞれが様々な想いを持っての卒業だったと思います。
これで終わりではなくこれからが始まりなのだという気持ちをしっかりと持ち、
新たな道へと突き進んでほしいなと思いますわーい(嬉しい顔)

4月まで約2週間ほどありますが、
今まで受験勉強や、部活などしていて時間がなかった分を
ほどほどに、遊びや自由に時間を使いながら
しっかりと新生活に向けて準備も始めていければいいのかなと思いますわーい(嬉しい顔)

季節の変わり目、体調の管理もしっかりと心がけましょうわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信

2016年03月04日

リオ五輪へ


こんにちは!
3月に入り、春の陽気が少しづつ見られてきたように思いますわーい(嬉しい顔)
まだまだ時折肌寒さは残りますが、
昼間は暖かく、過ごしやすくなってきたのではないでしょうか?晴れ

今夜、女子サッカー日本代表が
リオ五輪出場をかけて負けられない戦いを迎えます!

初戦でオーストラリアに3−1で負けてしまい、
続く韓国戦では後半30分に先制し、このまま逃げ切れるかと思った矢先に
韓国に決められ痛い引き分けに終わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ここまで勝ちがなく、今夜の中国戦は絶対に負けられませんサッカー
ここで勝てばリオ五輪出場枠の2位争いに加われるということで
是が非でもここは取っておきたい戦いとなります!

今まで女子サッカーの精神的支柱でもあった澤選手が抜け、
新しく加わった選手達が、今まで代表で戦ってきたベテラン選手たちとも混同し、
また新たな日本代表として世界を驚かせるようなサッカーを見せてほしいなと思いますわーい(嬉しい顔)

そして、今世界卓球も行われていますexclamation
各スポーツの日本の選手たちが大一番を懸けて奮闘していますわーい(嬉しい顔)
がんばれ日本exclamation

posted by アトム接骨院 at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信