2016年06月21日

交流戦


こんにちは!
ここ最近天気が悪く、梅雨らしくなってきましたねふらふら
そんな中、沖縄ではもう梅雨明けが発表されました!
例年よりも7日も早く、梅雨明けしたそうで、
早くも沖縄から夏がやってきそうな気がしていますわーい(嬉しい顔)

今朝も埼玉では雨が降っていましたが、
お昼頃から止み、だんだんと晴れてきましたわーい(嬉しい顔)
ジとーっとした天気になりそうで、早くもジメジメしていますあせあせ(飛び散る汗)

さて、6月も半ばが過ぎ、あっという間に一か月が経ってしまいますねダッシュ(走り出すさま)
プロ野球の交流戦も始まったばかりかと思っていたら、もう終わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

交流戦1位はまたしてもソフトバンクで
2年連続6度目の優勝を果たしましたわーい(嬉しい顔)

一昨年からソフトバンクは強いですねexclamation
最終成績としてはパ・リーグが60勝47敗1分となり、
7年連続で勝ち越しという結果になりましたわーい(嬉しい顔)
パ・リーグ強いですひらめき

交流戦が始まってからの通算成績は
925勝821敗54分と、これまた勝ち越していますわーい(嬉しい顔)

一か月後にはオールスター戦も控えていますが、
まだまだ前半戦も熾烈な戦いが続きますダッシュ(走り出すさま)
これからも野球界を大いに盛り上げていってほしいですねexclamation
posted by アトム接骨院 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2016年06月08日

キリンカップ


こんにちは!
6月に入り、とうとう今年も半年が終わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
そう考えると早いものですねあせあせ(飛び散る汗)
1日1日が本当に早く感じますふらふら

6月に入ると梅雨なんかも気になりますが、
もうすでに関東甲信では梅雨入りしたという情報が入ってきました雨

例年よりも3日ほど早いということですが
例年もこんなに早かったんだなと感じましたわーい(嬉しい顔)

いよいよ本格的に梅雨が始まり、
明けてしまうと夏が待っていますねあせあせ(飛び散る汗)

この時期はジメジメがきつく、過ごしづらいです。
天気が良く、気温が上がる時は水分補給をしっかりと摂りましょうわーい(嬉しい顔)

そして昨日、サッカー日本代表はキリンカップ決勝で
ハリルホジッチ監督の母国、ボスニア・ヘルツェゴビナと対戦し、
1−2と逆転負けを喫しましたあせあせ(飛び散る汗)

wエースでもある本田選手と香川選手がケガで出られない中で
厳しい戦いでしたが、たくさんの選手にチャンスが回ってきて
いろんなことが試せるチャンスだったのではないかと思いますわーい(嬉しい顔)

その中で各個人で得るものがあれば、
それを次に活かしていくだけだと思うので
昨日は昨日、今日は今日と、切り替えていくことが大事だと思いますわーい(嬉しい顔)

次回、日本代表戦は9月に行われるアジア最終予選となりますexclamation
その時に、ベストな状態でぶつけられるように
今後の活躍が楽しみですねわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信