2016年12月22日

雨模様


こんにちは!
今日はあいにくの空模様で、
予報よりも早く雨がパラパラと降り始めました雨

この時期の雨はやはり寒いですねあせあせ(飛び散る汗)
ここ数日は比較的に暖かく過ごしやすかったように感じますわーい(嬉しい顔)

しかし、朝と夜は冷え込み厳しい寒さが続きますふらふら
インフルエンザも流行してきましたが、隠れてノロウイルスなども
猛威をふるってきそうですあせあせ(飛び散る汗)
年明けから数ヶ月は警戒していきたいですねわーい(嬉しい顔)

今年も残すところあと9日となりましたが、
年末年始に向けて体調を崩さないように気をつけたいですねわーい(嬉しい顔)

明日も祝日で3連休となりますが、
年末だからとハメを外しすぎないように気をつけましょうわーい(嬉しい顔)

アトム接骨院では24日の土曜日は通常通り診療していますひらめき
皆様のご来院、心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2016年12月06日

チャンピオンシップ


こんにちは!
ますます寒さが厳しくなってくる12月ですが、
今日は風が強いですね台風

朝はそうでもなく、むしろ風など吹いていませんでしたが
お昼頃からだんだんと風も強まり、肌寒さを感じますふらふら

昨日までは陽気な天気で暖かささえ感じましたわーい(嬉しい顔)
またいつ寒くなり、雪が降るかもわからないので、その時には備えたいですねダッシュ(走り出すさま)

さて、先週土曜日に埼玉スタジアムでJリーグチャンピオンを決める
チャンピオンシップ決勝が行われましたわーい(嬉しい顔)

浦和レッズがホームで迎えるのは、鹿島アントラーズでしたダッシュ(走り出すさま)
決勝の第1戦でホームの鹿島に対し1−0と勝ち、
迎えた第2戦は2−1で負けてしまい、
鹿島アントラーズがJリーグチャンピオンに輝きましたサッカー

浦和レッズも先制し最後まで攻め続けましたが、逆転を許し
惜しくも負けてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
観客も5万人を超え、6万人に達しようかというほどの声援は見ていてアッパレでしたわーい(嬉しい顔)
これほどまでに力強い声援はほかにないと思いますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

サポーターたちの声援を背に、
来年はこの雪辱を胸に、Jリーグを制してほしいですねわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2016年12月01日

12月


こんにちは!
早いものでもう12月になってしまいましたねわーい(嬉しい顔)
1日1日があっという間に過ぎていき、1ヶ月が非常に早く感じますダッシュ(走り出すさま)

先週木曜日には雪も降りましたねわーい(嬉しい顔)
都心で11月に雪が降るのはなんと54年ぶりだということですひらめき

たしかに11月、12月に雪が降ったという記憶はありませんねふらふら
それほど寒気が迫り、寒さが厳しくなったということでしょうふらふら

毎年、年が明けてから1月中旬〜2月にかけて降るイメージがあったので
まさか11月に雪が降るとは思いませんでしたねわーい(嬉しい顔)

朝の通勤通学には時間がかかったことと思いますあせあせ(飛び散る汗)
前日から天気予報では寒さが厳しくなる、雪が降るので対策を、と
うるさいくらいに言っていたので万全には万全を期したことと思いますが、
予想以上に降ったので大変でしたねふらふら

それ以降寒さが厳しくなってきたように感じますあせあせ(飛び散る汗)
今年も残すところ1ヶ月となりました!
空気がだんだんと乾燥してきて風邪やインフルエンザが流行してきます。
雪対策の次は風邪対策をしっかりとし、健康に過ごしましょうわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信