2017年10月10日

10月


こんにちは!
10月も早いもので10日が経ちましたひらめき
なんだか最近本当に1日1日が早く感じてしまいますふらふら

10月に入り、気温も下がってきて
落ち着くのかなぁと思いきや、また夏に逆戻りしたかのような暑さですねあせあせ(飛び散る汗)

9月末や先週の初めには雨も降り、寒ささえも覚えたように感じましたが
今日は一転、28度まで上がるそうですあせあせ(飛び散る汗)
1日1日の変動がありすぎて体調管理も大変ですねふらふら

今週は暑い日が続きそうですが、今週末にはまたもや雨マークが雨
さらに金曜日には気温がガクッと下がり19度までになる予想ですもうやだ〜(悲しい顔)
徐々に日を追うごとに下がってくれないと、秋服を出す決意ができませんふらふら

秋の涼しさ、過ごしやすさは一体いつになったら訪れるのでしょうか?
気長に待つことにしましょうわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ