2016年10月28日

王手


こんにちは!
本日はあいにくの空模様となり、雨が降ってきています曇り
やはり雨が降ってくると寒いですねふらふら
10月も終わりが近づくにつれて、寒さを取り戻したように思いますあせあせ(飛び散る汗)

そんな寒さの中、昨日行われた日本シリーズ第5戦は
劇的な、熱い展開でしたわーい(嬉しい顔)

1対1で迎えた最終回の日本ハムの攻撃。
ツーアウト満塁のチャンスで西川選手に打席が回り、
降りぬいた打球がライトスタンドに突き刺さり、
日本シリーズでは史上二人目のサヨナラ満塁ホームランとなりましたわーい(嬉しい顔)

今年の日本シリーズは本当に接戦で、
1点差でどっちに転ぶかわからないシーソーゲームを繰り広げていますわーい(嬉しい顔)

やはりどちらも各リーグの覇者として負けられない思いが
結果となって表れている証拠なような気がします野球

ホームに帰り3連勝した日本ハムがこのシリーズに王手をかけました!
今日は移動日なので、明日から広島がホームで2連戦を迎えます!

もちろん広島としては絶対に負けられませんダッシュ(走り出すさま)
勝って3勝3敗、逆王手をつかみたいですねわーい(嬉しい顔)

また、この日本シリーズを見ていてやはりホームの応援というものは
すごく力があるんだなと感じました!
大声援を送られているチームは、自ずと不思議な力が出るんだなとわーい(嬉しい顔)

それが昨日のサヨナラ満塁ホームランに繋がったように感じましたわーい(嬉しい顔)

観ていて見応え十分の日本シリーズです!!
明日の戦いにもぜひ、注目してくださいわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177449232
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック