2016年11月09日

木枯らし


こんにちは!
今日はすごく寒いですねあせあせ(飛び散る汗)
おまけに風も強く、北寄りの風がさらに強まったような気がします台風

昨日も寒かったですが、夕方から雨も降り、
余計に寒さを助長したかのように思えますふらふら

朝にはすっかり雨も止んでいて、風が吹き荒れていましたが
東京では今日の未明に木枯らし1号が吹いたと気象庁が発表したそうです台風

最大瞬間風速15.5メートルを記録したそうですが
木枯らし1号は去年よりも16日遅かったそうですダッシュ(走り出すさま)

年々、春や秋といった涼しく過ごしやすい期間がなくなっているように感じますあせあせ(飛び散る汗)
思えばもう11月に入り10日が経とうとしているので
寒くなるのは当たり前ですねあせあせ(飛び散る汗)

これからはどんどん寒くなっていくばかりかと思うと
外に出るのが億劫に感じてしまいますふらふら
今週末もいまいち天気が良くない予報なので、
お出かけの際は十分に注意しましょうわーい(嬉しい顔)

屋内と屋外では気温差が激しいので
しっかりと防寒をしてくださいわーい(嬉しい顔)
手洗いうがいもお忘れなくわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177602863
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック