2016年12月01日

12月


こんにちは!
早いものでもう12月になってしまいましたねわーい(嬉しい顔)
1日1日があっという間に過ぎていき、1ヶ月が非常に早く感じますダッシュ(走り出すさま)

先週木曜日には雪も降りましたねわーい(嬉しい顔)
都心で11月に雪が降るのはなんと54年ぶりだということですひらめき

たしかに11月、12月に雪が降ったという記憶はありませんねふらふら
それほど寒気が迫り、寒さが厳しくなったということでしょうふらふら

毎年、年が明けてから1月中旬〜2月にかけて降るイメージがあったので
まさか11月に雪が降るとは思いませんでしたねわーい(嬉しい顔)

朝の通勤通学には時間がかかったことと思いますあせあせ(飛び散る汗)
前日から天気予報では寒さが厳しくなる、雪が降るので対策を、と
うるさいくらいに言っていたので万全には万全を期したことと思いますが、
予想以上に降ったので大変でしたねふらふら

それ以降寒さが厳しくなってきたように感じますあせあせ(飛び散る汗)
今年も残すところ1ヶ月となりました!
空気がだんだんと乾燥してきて風邪やインフルエンザが流行してきます。
雪対策の次は風邪対策をしっかりとし、健康に過ごしましょうわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177889246
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック