2016年12月06日

チャンピオンシップ


こんにちは!
ますます寒さが厳しくなってくる12月ですが、
今日は風が強いですね台風

朝はそうでもなく、むしろ風など吹いていませんでしたが
お昼頃からだんだんと風も強まり、肌寒さを感じますふらふら

昨日までは陽気な天気で暖かささえ感じましたわーい(嬉しい顔)
またいつ寒くなり、雪が降るかもわからないので、その時には備えたいですねダッシュ(走り出すさま)

さて、先週土曜日に埼玉スタジアムでJリーグチャンピオンを決める
チャンピオンシップ決勝が行われましたわーい(嬉しい顔)

浦和レッズがホームで迎えるのは、鹿島アントラーズでしたダッシュ(走り出すさま)
決勝の第1戦でホームの鹿島に対し1−0と勝ち、
迎えた第2戦は2−1で負けてしまい、
鹿島アントラーズがJリーグチャンピオンに輝きましたサッカー

浦和レッズも先制し最後まで攻め続けましたが、逆転を許し
惜しくも負けてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
観客も5万人を超え、6万人に達しようかというほどの声援は見ていてアッパレでしたわーい(嬉しい顔)
これほどまでに力強い声援はほかにないと思いますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

サポーターたちの声援を背に、
来年はこの雪辱を胸に、Jリーグを制してほしいですねわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177947543
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック