2016年12月22日

雨模様


こんにちは!
今日はあいにくの空模様で、
予報よりも早く雨がパラパラと降り始めました雨

この時期の雨はやはり寒いですねあせあせ(飛び散る汗)
ここ数日は比較的に暖かく過ごしやすかったように感じますわーい(嬉しい顔)

しかし、朝と夜は冷え込み厳しい寒さが続きますふらふら
インフルエンザも流行してきましたが、隠れてノロウイルスなども
猛威をふるってきそうですあせあせ(飛び散る汗)
年明けから数ヶ月は警戒していきたいですねわーい(嬉しい顔)

今年も残すところあと9日となりましたが、
年末年始に向けて体調を崩さないように気をつけたいですねわーい(嬉しい顔)

明日も祝日で3連休となりますが、
年末だからとハメを外しすぎないように気をつけましょうわーい(嬉しい顔)

アトム接骨院では24日の土曜日は通常通り診療していますひらめき
皆様のご来院、心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178126854
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック