2017年01月04日

新年


新年あけましておめでとうございます!
皆さん、お正月はどのように過ごされましたでしょうか?

お正月に実家に帰られた方や
ずっと家にいたよ!という方まで
それぞれのお正月を過ごされたことと思いますわーい(嬉しい顔)

僕は家から出ずだったので、食べてばかりいましたふらふら
お正月はどうしても食べてしまいますねあせあせ(飛び散る汗)
年末年始食べてしまった分これから動いて落としていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

やはり毎年思うのですが、年が明けると一段と寒くなるような気がしますたらーっ(汗)
去年の11月頃に一度雪が降りましたが、
これから埼玉も降ってくる可能性は十分考えられますあせあせ(飛び散る汗)

毎年2月頃に降ってくる印象ですが、
2月が一番北風が流れてきて寒くなるような気がしますふらふら
今日は天気もよく、過ごしやすい気温となっている気がしますわーい(嬉しい顔)
夕方以降は寒くなり冷え込みそうなので、外に出られる際は
暖かい格好で出ると良いかもしれませんわーい(嬉しい顔)

そしてアトム接骨院では本日4日(水)より通常通り診療しています。
皆様のご来院、心よりお待ちしております。
また、本年も宜しくお願い致します。
posted by アトム接骨院 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178275986
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック