2017年01月11日

成人の日


こんにちは!
今日も寒いですねふらふら
先週末から寒さが一気に増し、
日曜日には雨も降り凍えるような寒さが続いているような気がしますあせあせ(飛び散る汗)

正直、埼玉でも雪が降るんではないだろうかと思うほど寒かったように感じます雪
今週も徐々に寒波が流れ込んできて冷え込むと言われていますあせあせ(飛び散る汗)
暖かい春を早く迎えたいですが、まだまだ先ですねわーい(嬉しい顔)

そして、今週月曜日には各地で成人式が行われましたわーい(嬉しい顔)
全国で約123万人の方が成人を迎えられたということですわーい(嬉しい顔)
さいたま市ではさいたまスーパーアリーナで行われるなど、やはり規模が大きいですねexclamation
成人を迎えられた方々、おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

そして一方、さいたまスタジアムでは全国高校サッカー選手権大会の
決勝戦が行われていましたサッカー
こちらも白熱し、互いに初優勝を狙う前橋育英高校と青森山田高校の対戦となりましたわーい(嬉しい顔)
結果は5−0と青森山田高校の勝利となりましたが、
両校の選手とも最後まで諦めずに走り切っていてとても感動しましたぴかぴか(新しい)

全国の、しかも決勝まで進むということは本当に素晴らしいことだと思います。
両校とも本当にお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

posted by アトム接骨院 at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178365656
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック