2017年01月26日

未来くるワーク


こんにちは!
今日も朝から寒いですねあせあせ(飛び散る汗)
今週に入り、朝方氷点下になる日が増えてきましたねふらふら
この時期はどうしても朝夜と冷え込んで大変ですが、
暖かかくして風邪など引かないように気を付けましょうわーい(嬉しい顔)

受験生にとってはこの時期が一番大変かと思いますダッシュ(走り出すさま)
これから試験のある人たちはこの寒さにも負けずに頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)

そして今、中学生が「未来(みら)くるワーク」という
職場体験事業の一環で来てくれていますわーい(嬉しい顔)

ハキハキと動き、大きな声であいさつをしてくれて
とても真剣に一生懸命取り組んでくれていますわーい(嬉しい顔)

昨日から始まり、明日で最終日となりますが
この体験を通して、今後の活動に活かしていってもらえればいいなと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178552763
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック