2017年04月14日

4月


こんにちは!
早いもので4月も2週が過ぎてしまいましたねひらめき
最近本当に1日1日が早く感じますふらふら

やっと昨日から春らしさが戻ってきたような天気になり、
外でも過ごしやすくなったように感じますわーい(嬉しい顔)

毎年4月に入ると桜が散ってしまう印象ですが、
今年は3月も寒かったせいか、入学式シーズンにも桜が満開でしたねわーい(嬉しい顔)

今年は特にお花見をされた方は多かったのではないかと思いますぴかぴか(新しい)
この辺りでは大宮公園や見沼田んぼなどが見どころではないでしょうかひらめき

そして4月からまた新しい生活が始まる方も増えたことと思いますひらめき
たくさんの期待や不安があるかと思いますが、
ここから始まる新生活に心躍らせながら、ぜひ頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179429305
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック