2017年08月10日

夏季休診日


こんにちは!
昨日は予想通り暑く、外に出るのも嫌になるくらいの天気でしたねあせあせ(飛び散る汗)
夕方からは雨も降ってきて、相変わらずの読めない天気となりました雨

今日は暑さこそないものの、
朝から雨がぱらつき、じとーっとした天気ですふらふら
この湿気さえなければ過ごしやすいのですがふらふら
お盆明けには、真夏日といわれるくらいの天気が戻ってくるのでしょうか?わーい(嬉しい顔)

さてアトム接骨院は明日11日(金・祝)はお休みをいただき、
12日(土)は通常通り診療させていただきます。
13日(日)、14(月)、15日(火)の3日間は夏季休診日とさせていただきます。

16日(水)より通常通りの診療となりますので、
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

今年のお盆休みは天気が不安定そうですが、
暑くなくても熱中症には十分にお気をつけくださいわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180612691
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック