2017年08月26日

わんぱく祭り


こんにちは!
今週は非常に暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)
久しぶりに30度を超える天気が続き、暑さに対応するのが大変だったかと思いますふらふら
この週末でまた天気が崩れる予報ではありますが、
今もすでに曇ってきていて、先ほど雨がぱらぱらと降っていました雨
8月ももう少しで終わりになりますが、切り替えて頑張っていきましょうわーい(嬉しい顔)

さて、明日27日の日曜日は
毎年前地通り商店街で行われている
わんぱくまつりがありますわーい(嬉しい顔)

前地通り商店街には出店がたくさん出ていますひらめき
輪投げやピンボール、的当てに射的、スーパーボールすくいに金魚すくいやヨーヨーもありますわーい(嬉しい顔)
食べ物や飲み物では
焼き団子、焼き鳥、フランクフルト、焼きそば、とうもろこし、
パイン、かき氷、ところてん、焼きイカ、ビール、ラムネなど!

時間は14時頃〜18時頃までひらめき
アトム接骨院もお手伝いとして参加させていただきますひらめき

皆さん、ぜひ来てくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180785270
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック