2017年10月16日

台風


こんにちは!
今日も朝からしっかりと雨が降り続いています雨

ここ数週間では一番寒い日となっていますねふらふら
先週終わりに19度だという話をしましたが、
今週始めからいきなり最高気温が13度と冬のような寒さですあせあせ(飛び散る汗)

まだ衣替えをしていないという方は、
衣替えというよりも冬物の服を出してもよさそうな寒さとなっていますふらふら

まだ10月ではありますが、どんどん気温は下がってくると思います。
寒暖差が全く読めませんが、体調管理には気を付けて過ごしましょうわーい(嬉しい顔)

また、南の方では台風が近づいているということです。
20号、21号ともにありますが、
21号がこのまま来るとなると、向こう1週間は天気が悪い日が続きそうですふらふら
今年も秋の涼しさを感じないままに冬へと移行してしまうのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
少し寂しい気もしますが、とりあえずは早くお天気になってほしいですねわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181297324
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック