2017年10月19日

CS


こんにちは!
昨日は久しぶりのお天気となり、
日中も過ごしやすい気温だったのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)

打って変わって今日は朝から雨が打ちつけています雨
気温もグッと下がり、最高気温が12度ということなので非常に寒いですふらふら

台風の影響もあるのでしょうが、この寒さは体に応えますねあせあせ(飛び散る汗)
天気が回復するのは来週以降ということで、寒さがしばらく続きますが体調管理はしっかりとしたいですねあせあせ(飛び散る汗)

さて、話は変わり昨日からプロ野球のCSファイナルステージが始まりました野球

セ・リーグでは広島東洋カープ対DeNAベイスターズの対戦野球
パ・リーグでは福岡ソフトバンク対東北楽天ゴールデンイーグルスの対戦です野球

広島とソフトバンクにはリーグ戦1位通過なので
アドバンテージが1勝あり、残り3勝すれば日本シリーズ出場となりますひらめき

DeNAと楽天はともに4勝しなければ日本シリーズには進めませんダッシュ(走り出すさま)

昨日はセ・リーグでは広島が勝ちアドバンテージを含め2勝、
パ・リーグでは楽天が勝ち1勝同士でさらに面白くなってきていますわーい(嬉しい顔)

また日程としては詰め詰めですが、先ほども述べたように
雨ということもあり試合がスムーズに進まず影響が出る心配がありますあせあせ(飛び散る汗)

野球に限らず、雨天の中でのスポーツ競技は足元が非常に悪いので
ケガなく終えてくれればいいなと思いますわーい(嬉しい顔)

ファンの皆さんは最後まで全力で応援しましょうねわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181324024
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック