2017年10月23日

台風一過


こんばんは!
今朝方まで雨風ともに荒れた天気でしたが、
夕方ごろから風も落ち着いてきて、
今ではすっかり秋の夜といった感じで涼しくなりましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

昨日は本当に1日中、雨も風も強く外に出られない程でしたあせあせ(飛び散る汗)
今日の午後からは久々に晴れて、風さえなければ清々しいくらいの天候だったのではないでしょうかひらめき

今週はもう天気も崩れることもなく晴れ間が続くそうですが、またもや台風が接近しているとかなんとかふらふら
もう本当に先週の1週間で台風はこりごりですねあせあせ(飛び散る汗)

朝から電車移動で通勤通学された方は使っている線が運休だったり、
一部遅れが出たりと大変だったかと思いますあせあせ(飛び散る汗)
車通勤や自転車を使っての移動の方々も道がいつもより混んでいたり、
はたまた強風にあおられたりと大変だったかと思いますあせあせ(飛び散る汗)

家に帰られた際にはゆっくりと休んで疲れを取り、
また明日から切り替えて頑張っていきましょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by アトム接骨院 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181368793
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック