2017年11月01日

ワールドシリーズ


こんにちは!
今週初めからいいお天気が続き、久しぶりに太陽を見た気がしますねわーい(嬉しい顔)
しかし、月曜日には木枯らし1号と言われるほど風が強い1日となりましたあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりの太陽ではありましたが、風も強く少し肌寒さを感じましたあせあせ(飛び散る汗)
金曜日に雨予報があるとの噂ですが、もうこの時期の雨は本当に勘弁してほしいですねふらふら

さて、月が変わって11月となりましたひらめき
今年もあと2ヶ月で終わりかと思うと、なんだか早かったなあとしみじみ思いますダッシュ(走り出すさま)
1日1日もあっという間なので、無駄なく過ごしていければいいなと思いますわーい(嬉しい顔)

そして日本シリーズもソフトバンクが3連勝とし、
あと1つ勝てば日本一というところまで来ました!
ソフトバンクの勢いもすごいですが、19年ぶりの日本シリーズ開催となるベイスターズにも頑張ってほしいですねわーい(嬉しい顔)
このままでは終われません野球

海を越えたアメリカ、
メジャーリーグでもまたワールドシリーズが開幕していますひらめき

先ほど前田健太投手とダルビッシュ有投手を擁するドジャースが
アストロズ相手に3勝3敗と逆王手を決めましたわーい(嬉しい顔)

第7戦までもつれるとなると野球ファンからしたら楽しみで仕方ないと思いますわーい(嬉しい顔)
その分緊張もあるかと思いますが、勝てば優勝です野球
そんな大事な試合を任され、最終戦に先発するのはダルビッシュ投手と発表されていますダッシュ(走り出すさま)

向こうとの時差もあり、日本時間では朝も早いですが
試合を観る価値ありかと思いますわーい(嬉しい顔)
僕も起きられれば観ようかなと思いますひらめき

ワールドシリーズも日本シリーズも目が離せませんわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181452572
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック