2017年11月04日

ルヴァン杯


こんばんは!
昨日は暖かく過ごしやすい1日でしたねわーい(嬉しい顔)
日中は気温が20度近く上がり、暑いくらいでしたが、
外を見てみると半袖短パンで遊んでいる小学生がいて、驚きましたわーい(嬉しい顔)
それくらいいい陽気だったのではないかと思います晴れ

一転、今日は先ほどから雨が降ってきていますね雨
夜遅くから降るであろう予報でしたが、早まったみたいですあせあせ(飛び散る汗)
またまた今夜は寒くなりそうですねあせあせ(飛び散る汗)

さて、先ほど終わりましたサッカーのルヴァン杯サッカー
今回決勝に進んだのは川崎フロンターレとセレッソ大阪でしたひらめき

共に勝てば初優勝となる試合で、先制したのはセレッソ大阪でしたダッシュ(走り出すさま)
開始早々に1点を入れ、後半も終了間際にダメ押しとなる1点を追加し、
2−0でセレッソ大阪が悲願の初優勝を手にしましたわーい(嬉しい顔)

両チームとも最後の最後までシビレるような展開の試合でしたわーい(嬉しい顔)

我らが浦和レッズも11月18日と25日にACLの決勝トーナメントを控えていますサッカー
10年ぶりの決勝進出ということもあって、決勝戦は大いに盛り上がること間違いないでしょうわーい(嬉しい顔)
ホームでもアウェーでも厳しい戦いが強いられるかと思いますが、勝てば優勝です。
最後の最後まで、頑張ってほしいですねわーい(嬉しい顔)

この後は日本シリーズ第6戦もお見逃しなく野球
posted by アトム接骨院 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181481406
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック