2017年11月08日

さいたま国際マラソン


こんにちは!
今日は雨もちらつき、外に出ると寒い1日ですねあせあせ(飛び散る汗)
1日で寒暖差が激しくなるので、気温の変化には注意したいですねあせあせ(飛び散る汗)

さて、今週の日曜日には第3回目となる
さいたま国際マラソンが開催しますわーい(嬉しい顔)

とうとう4日後に控えており、走られる方は期待や不安や緊張、様々な心境かと思いますわーい(嬉しい顔)
当日の予報は晴れ〜曇りで最高気温が16度と走りやすい環境なのではないかと思いますわーい(嬉しい顔)

スタート地点とゴールは今まで通りさいたまスーパーアリーナとなっていますが
若干のコース変更があるみたいですねひらめき
駒場から中尾陸橋にかけて緩やかな坂と、中尾陸橋を超えて走っていくと、
これでもかというくらい長い新見沼大橋有料道路がありますダッシュ(走り出すさま)

新見沼大橋有料道路を超えても、なお待ち受ける坂道はランナーにとって厳しいものかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
車で走っていたり、自転車などで走る分にはキツくはありませんが
いざ走るとなると考えただけで身震いしてしまいますがく〜(落胆した顔)

ランナーの方々、当日は体調に気をつけて、完走できるように頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181516950
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック