2017年11月10日

ブラジル戦


こんにちは!
今日は朝から寒いですねあせあせ(飛び散る汗)
11月も2週を終えようとするところで、寒さがだんだんと厳しくなってきている気がします曇り

周りでは風邪やインフルエンザが流行してきているので
手洗いうがいなど、予防をしっかりとしましょうわーい(嬉しい顔)

さあ、今夜はサッカー日本代表がブラジルとの親善試合ですサッカー
来年のロシアW杯に向けて、最終調整を行っていく中で
香川選手、岡崎選手、本田選手が選ばれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

日本のBIG3と言われるほどの選手たちが選ばれずに
戦うブラジル戦も非常に楽しみに感じますわーい(嬉しい顔)

そしてここで我らがexclamation&question浦和レッズから5人もの選手が選ばれていますひらめき

中でも代表初選出の長澤選手には試合に絡むようなことがあれば面白いですねわーい(嬉しい顔)

しかし、来週にはACLの決勝戦が控えていますあせあせ(飛び散る汗)
ブラジル戦のあとはベルギー戦と過密日程ではありますが、ケガなく終えてほしいなと思いますわーい(嬉しい顔)

ブラジル戦は今夜9時、キックオフですひらめき
posted by アトム接骨院 at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181533394
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック