2017年11月15日

さいたま国際マラソン


こんにちは!
今日は風が冷たく、寒いですねあせあせ(飛び散る汗)
日が出たり隠れたりしているので、天気もどっちつかずの状態ですダッシュ(走り出すさま)
11月も半ばに差し掛かり、寒さも厳しくなってくる頃かと思いますふらふら
来週はさらに寒いということで対策をしっかりとしたいですねひらめき

今週日曜日には第3回さいたま国際マラソンが行われましたわーい(嬉しい顔)
天気は晴れて、気温も14〜6度と走りやすい気候かなと思いましたが、
その前日の午後から風が強く吹き始めていて、当日も影響が出たみたいですねあせあせ(飛び散る汗)

寒くはなかったとのことですが、走られる方にとって風が強いのは
非常に走りづらい環境だったかと思いますあせあせ(飛び散る汗)

それでもテレビ中継で見る限りではランナーの方々も時折
笑顔を見せながら走っているように見えましたわーい(嬉しい顔)

沿道でも旗を振って応援されている方や、歩道橋の上に登り大きな声で声援を送っている方、
はたまた沿道を一緒に走りながら応援されている方もいましたねわーい(嬉しい顔)

今年で第3回目のさいたま国際マラソンも無事に終えられることができてよかったなと思いますひらめき
今回走られた方々、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181579245
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック