2017年11月25日

ACL決勝


こんばんは!
今日も朝から寒いですねあせあせ(飛び散る汗)
週末も久しぶりの天気となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
患者さんの中には天気がいいので運動した、久しぶりに出かけた、など
様々な声が聞けましたわーい(嬉しい顔)

そして本日、このあと19時15分から
ACL決勝戦、浦和レッズ対アルヒラルが始まりますサッカー

先週アウェーで1対1と引き分けに終わりましたが、
今回はホームでアルヒラルを迎えますひらめき

朝から浦和駅周辺ではユニフォームを着たサポーターの方達が見え、
もうすでに戦いは始まっている、そんな空気さえ感じましたサッカーサッカー

ちょうど10年前にもACLで優勝したのが記憶に新しく感じますわーい(嬉しい顔)
ホームで5万人を越えるであろうサポーター達が迎え撃ちます。
浦和レッズの底力を魅せてほしいですねわーい(嬉しい顔)

それでは皆さん、よい週末をお過ごしくださいわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181676843
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック