2017年12月04日

12月


こんにちは!
とうとう12月に突入してしまいましたねダッシュ(走り出すさま)

途端にグッと寒さが増したように思いますあせあせ(飛び散る汗)
もうこれからは寒くなる一方ですねあせあせ(飛び散る汗)

北海道の方では雪も降り始め、積もってきている所がほとんどだそうですふらふら
例年になく早く降る雪に、雪かきも追いつかないと大変だとのことでしたあせあせ(飛び散る汗)

関東地方では降るとしても年が明けてからの印象が強いですね雪
降られたら降られたで通勤、通学に相当なダメージを負うので、
降らないでいてくれると助かりますわーい(嬉しい顔)

それでもやはりまずは寒さ対策をしっかりとして、
だんだんと流行ってきた風邪やインフルエンザに備えたいところですダッシュ(走り出すさま)

この後も地域によっては雨が降るという予報で、
空模様も怪しくなってきています曇り

今年も残すところ1ヶ月を切っています。
今年も最後まで元気に突っ走りましょうわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181756632
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック