2012年11月19日

腰痛治療の体験談

梶原信太郎.JPG

調理師の仕事朝も早くて大変かとは思います。あせあせ(飛び散る汗)
こまめに身体のメンテナンスをしていきましょうわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 患者様の声

2012年11月02日

腰、肩、背中のこり・ハリ治療の体験談

中田一浩.JPG

ぎっくり腰の時は大変でしたねたらーっ(汗)
またならないように気をつけましょうexclamation
posted by アトム接骨院 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 患者様の声

2012年10月30日

交通事故治療の体験談

金子のぶ子.JPG

気に入っていただけて何よりです。
今後ともよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 患者様の声

2012年10月24日

ももの痛みの治療体験談

水野文音.JPG

これからも部活がんばってねexclamation
posted by アトム接骨院 at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 患者様の声

2012年10月20日

太ももの痛みの治療体験談「いろいろな治療の機械があり」

豊野華2.JPG

これからもサッカーがんばってねexclamation
目指すはなでしこわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 患者様の声

2012年10月17日

五十肩治療の体験談「マッサージがていねいで気持ちいいです」

池ノ内.JPG

率直なご意見ありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきますexclamation
posted by アトム接骨院 at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 患者様の声

2012年10月05日

ぎっくり腰治療の体験談

森岡厚.JPG

ご家族皆さんでのご来院ありがとうございます。
またぎっくり腰が再発しないようしっかり治しましょうねわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 患者様の声

2012年10月03日

右肩から腕の痛みの治療体験談



森岡.JPG

ご家族皆さんで通院していただきありがとうございます
僕たちも信頼に応えられるよう頑張りますわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 患者様の声