2017年10月23日

台風一過


こんばんは!
今朝方まで雨風ともに荒れた天気でしたが、
夕方ごろから風も落ち着いてきて、
今ではすっかり秋の夜といった感じで涼しくなりましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

昨日は本当に1日中、雨も風も強く外に出られない程でしたあせあせ(飛び散る汗)
今日の午後からは久々に晴れて、風さえなければ清々しいくらいの天候だったのではないでしょうかひらめき

今週はもう天気も崩れることもなく晴れ間が続くそうですが、またもや台風が接近しているとかなんとかふらふら
もう本当に先週の1週間で台風はこりごりですねあせあせ(飛び散る汗)

朝から電車移動で通勤通学された方は使っている線が運休だったり、
一部遅れが出たりと大変だったかと思いますあせあせ(飛び散る汗)
車通勤や自転車を使っての移動の方々も道がいつもより混んでいたり、
はたまた強風にあおられたりと大変だったかと思いますあせあせ(飛び散る汗)

家に帰られた際にはゆっくりと休んで疲れを取り、
また明日から切り替えて頑張っていきましょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by アトム接骨院 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信

2017年10月19日

CS


こんにちは!
昨日は久しぶりのお天気となり、
日中も過ごしやすい気温だったのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)

打って変わって今日は朝から雨が打ちつけています雨
気温もグッと下がり、最高気温が12度ということなので非常に寒いですふらふら

台風の影響もあるのでしょうが、この寒さは体に応えますねあせあせ(飛び散る汗)
天気が回復するのは来週以降ということで、寒さがしばらく続きますが体調管理はしっかりとしたいですねあせあせ(飛び散る汗)

さて、話は変わり昨日からプロ野球のCSファイナルステージが始まりました野球

セ・リーグでは広島東洋カープ対DeNAベイスターズの対戦野球
パ・リーグでは福岡ソフトバンク対東北楽天ゴールデンイーグルスの対戦です野球

広島とソフトバンクにはリーグ戦1位通過なので
アドバンテージが1勝あり、残り3勝すれば日本シリーズ出場となりますひらめき

DeNAと楽天はともに4勝しなければ日本シリーズには進めませんダッシュ(走り出すさま)

昨日はセ・リーグでは広島が勝ちアドバンテージを含め2勝、
パ・リーグでは楽天が勝ち1勝同士でさらに面白くなってきていますわーい(嬉しい顔)

また日程としては詰め詰めですが、先ほども述べたように
雨ということもあり試合がスムーズに進まず影響が出る心配がありますあせあせ(飛び散る汗)

野球に限らず、雨天の中でのスポーツ競技は足元が非常に悪いので
ケガなく終えてくれればいいなと思いますわーい(嬉しい顔)

ファンの皆さんは最後まで全力で応援しましょうねわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信

2017年10月16日

台風


こんにちは!
今日も朝からしっかりと雨が降り続いています雨

ここ数週間では一番寒い日となっていますねふらふら
先週終わりに19度だという話をしましたが、
今週始めからいきなり最高気温が13度と冬のような寒さですあせあせ(飛び散る汗)

まだ衣替えをしていないという方は、
衣替えというよりも冬物の服を出してもよさそうな寒さとなっていますふらふら

まだ10月ではありますが、どんどん気温は下がってくると思います。
寒暖差が全く読めませんが、体調管理には気を付けて過ごしましょうわーい(嬉しい顔)

また、南の方では台風が近づいているということです。
20号、21号ともにありますが、
21号がこのまま来るとなると、向こう1週間は天気が悪い日が続きそうですふらふら
今年も秋の涼しさを感じないままに冬へと移行してしまうのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
少し寂しい気もしますが、とりあえずは早くお天気になってほしいですねわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信

2017年08月26日

わんぱく祭り


こんにちは!
今週は非常に暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)
久しぶりに30度を超える天気が続き、暑さに対応するのが大変だったかと思いますふらふら
この週末でまた天気が崩れる予報ではありますが、
今もすでに曇ってきていて、先ほど雨がぱらぱらと降っていました雨
8月ももう少しで終わりになりますが、切り替えて頑張っていきましょうわーい(嬉しい顔)

さて、明日27日の日曜日は
毎年前地通り商店街で行われている
わんぱくまつりがありますわーい(嬉しい顔)

前地通り商店街には出店がたくさん出ていますひらめき
輪投げやピンボール、的当てに射的、スーパーボールすくいに金魚すくいやヨーヨーもありますわーい(嬉しい顔)
食べ物や飲み物では
焼き団子、焼き鳥、フランクフルト、焼きそば、とうもろこし、
パイン、かき氷、ところてん、焼きイカ、ビール、ラムネなど!

時間は14時頃〜18時頃までひらめき
アトム接骨院もお手伝いとして参加させていただきますひらめき

皆さん、ぜひ来てくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信

2017年08月08日

甲子園開幕


こんにちは!
昨日まで台風の影響で、夜中まで雨が降ったり止んだりを
繰り返していましたが、気が付けば台風も過ぎ去り、今ではすっかり晴れています晴れ

明日は台風一過でものすごく暑くなることが予想されていますあせあせ(飛び散る汗)
ここ数日天気も悪く、日も出ていなかったので相当身体に応えるのではないかと思いますあせあせ(飛び散る汗)
暑くなくても水分をしっかりと摂って、熱中症には気を付けましょうわーい(嬉しい顔)

さて、本日より開幕しました、夏の甲子園大会!
毎年楽しみな夏がやってきましたねわーい(嬉しい顔)

今回は台風の影響により、3年ぶりに開会式が1日順延となりましたダッシュ(走り出すさま)

そんな今日は天気にも恵まれ、無事に開会式も終え、
先ほど開幕試合が終わりましたひらめき

初戦からサヨナラゲームと、いきなり熱い戦いが繰り広げられています野球
各都道府県の代表として精一杯頑張ってほしいと共に、全力プレーを期待していますわーい(嬉しい顔)
がんばれ、高校球児野球
posted by アトム接骨院 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信

2017年08月05日

8月突入


こんにちは!
いよいよ8月に入り、連日暑い日が続いていますねふらふら

と、言いたいところですが、
例年の8月に比べて少々暑さが影を潜めているように感じます晴れ

毎年30度を超えて、さいたま南部でも35、6度まで上がり
暑い暑いと言いながら汗を流している印象ですが、
8月に入ってから30度を下回り、曇っている日が続いているような状況ですダッシュ(走り出すさま)

沖縄、九州地方に台風5号が接近していることもあり
その影響は否めませんふらふら

カラッとした真夏日のような日はいつやってくるのでしょうかふらふら
湿度が高く、蒸し蒸し、ジメジメしたような天気もいつまで続くのでしょうかふらふら

今後の台風の状況にも注意していきたいですねあせあせ(飛び散る汗)

さて、昨日から世界陸上が開幕しましたわーい(嬉しい顔)
ジャマイカ代表のボルト選手はこのロンドン大会で引退を表明していますダッシュ(走り出すさま)

そんなボルト選手の登場は、なんと初日の100M予選からでしたわーい(嬉しい顔)
僕もその走りを見ようと、朝4時半に起きてしまいましたわーい(嬉しい顔)

日本人選手も登場し、
サニブラウン選手、ケンブリッジ選手、多田選手も準決勝に進出しましたわーい(嬉しい顔)

しかしボルト選手も本気で走っていないとはいえ、
後半からの伸びが凄まじくまだまだ余力を残しての走りかなと見ていて思いましたわーい(嬉しい顔)

8年、9年前の北京、ベルリンでの世界記録がまだ記憶に新しく思いますわーい(嬉しい顔)
この後の準決勝、決勝のラストランも最高の形で終わってほしいですねわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信

2017年02月08日

明日は


こんにちは!
早いものでもう2月になり、
あっという間に1週間が過ぎてしまいましたねふらふら
ついこの間、年が明けたばかりなような気がしていますふらふら
それほど1日、1週間、1ヶ月が早く過ぎてしまっているんだなと実感していますダッシュ(走り出すさま)

そして毎年この時期が一番寒いような気がしますが、
今年は風が強いですね台風
寒波、とまではいきませんが、ここ最近強風が続いているような気がしますあせあせ(飛び散る汗)
北風が流れ込んできているせいではあるかと思いますが、
朝晩と本当に冷え込んでいる気がしますふらふら

明日の天気予報ではが降るようなことを言っていましたね雪
いつもこの時期は覚悟していますが、さすがに積もるほど降ることはないだろうなと勝手に思っていますわーい(嬉しい顔)

雪の心配もありますが、
またもや全国的にインフルエンザも流行してきているとのことですダッシュ(走り出すさま)
インフルエンザが警戒レベルだと毎年のように言っていますが、
空気感染と飛沫感染どちらともなりうるのでしっかりと対策していきたいですねわーい(嬉しい顔)

室内の空気の入れ替えや、人ごみや外に出る機会が多い時などマスクをしたりと
小さいことの積み重ねが予防につながりますひらめき
もちろん手洗いうがいなどもそのうちの一つですねわーい(嬉しい顔)

あと1か月半ほどの今年の冬を乗り切るためにも、
しっかりと体調を管理できるように心がけていきましょうわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信

2016年12月01日

12月


こんにちは!
早いものでもう12月になってしまいましたねわーい(嬉しい顔)
1日1日があっという間に過ぎていき、1ヶ月が非常に早く感じますダッシュ(走り出すさま)

先週木曜日には雪も降りましたねわーい(嬉しい顔)
都心で11月に雪が降るのはなんと54年ぶりだということですひらめき

たしかに11月、12月に雪が降ったという記憶はありませんねふらふら
それほど寒気が迫り、寒さが厳しくなったということでしょうふらふら

毎年、年が明けてから1月中旬〜2月にかけて降るイメージがあったので
まさか11月に雪が降るとは思いませんでしたねわーい(嬉しい顔)

朝の通勤通学には時間がかかったことと思いますあせあせ(飛び散る汗)
前日から天気予報では寒さが厳しくなる、雪が降るので対策を、と
うるさいくらいに言っていたので万全には万全を期したことと思いますが、
予想以上に降ったので大変でしたねふらふら

それ以降寒さが厳しくなってきたように感じますあせあせ(飛び散る汗)
今年も残すところ1ヶ月となりました!
空気がだんだんと乾燥してきて風邪やインフルエンザが流行してきます。
雪対策の次は風邪対策をしっかりとし、健康に過ごしましょうわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信

2016年11月09日

木枯らし


こんにちは!
今日はすごく寒いですねあせあせ(飛び散る汗)
おまけに風も強く、北寄りの風がさらに強まったような気がします台風

昨日も寒かったですが、夕方から雨も降り、
余計に寒さを助長したかのように思えますふらふら

朝にはすっかり雨も止んでいて、風が吹き荒れていましたが
東京では今日の未明に木枯らし1号が吹いたと気象庁が発表したそうです台風

最大瞬間風速15.5メートルを記録したそうですが
木枯らし1号は去年よりも16日遅かったそうですダッシュ(走り出すさま)

年々、春や秋といった涼しく過ごしやすい期間がなくなっているように感じますあせあせ(飛び散る汗)
思えばもう11月に入り10日が経とうとしているので
寒くなるのは当たり前ですねあせあせ(飛び散る汗)

これからはどんどん寒くなっていくばかりかと思うと
外に出るのが億劫に感じてしまいますふらふら
今週末もいまいち天気が良くない予報なので、
お出かけの際は十分に注意しましょうわーい(嬉しい顔)

屋内と屋外では気温差が激しいので
しっかりと防寒をしてくださいわーい(嬉しい顔)
手洗いうがいもお忘れなくわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信

2016年10月25日

寒波


こんにちは!
今日は一段と寒く、半袖では外に出られないですねあせあせ(飛び散る汗)

気が付けば10月も終わりに近づき、残すところ1週間を切りましたふらふら
それはこれほどまでに寒くなるはずですねあせあせ(飛び散る汗)

今日の夜から夜中にかけて雨が降るということですが
もうこの時間ですでに曇っていて、暗くなってきています曇り
今朝でさせ天気が10℃ということで全国的にみても寒波が来ているようにも感じますあせあせ(飛び散る汗)

しかし、明後日には一旦気温が上がるということで
暖かくなりそうですが、1日1日でこうも天気や気温が変わる変わるだと
本当に体調管理が難しくなってきますねあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ急に冷え込んだり暖かくなったりと
季節の変わり目ではあるので十分に注意しましょうわーい(嬉しい顔)

夜も布団や毛布を出さないと厳しい寒さになってきましたあせあせ(飛び散る汗)
朝夜は十分に冷え込みます。暖かい格好をし、風邪をひかないようにしてくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信

2016年10月19日

ドラフト会議


こんにちは!
今週始まりは雨スタートとなりましたが
昨日からは暖かくなるという予報でしたひらめき

実際には雨は降っていないものの、
曇りが続いていますが寒さはさほど感じませんわーい(嬉しい顔)

今後雨が降ってくるのか注意したいですねあせあせ(飛び散る汗)

さて、明日は年に一回のドラフト会議が行われます!
今年の甲子園を沸かした高校生、大学生、社会人、独立リーグと
今年も注目選手がたくさんいますねわーい(嬉しい顔)

記憶に新しく、今年の甲子園でBIG3と言われた
横浜高校の藤平くん、履正社高校の寺島くん、花咲徳栄の高橋くんの
動向にも注目が高まっていることと思いますわーい(嬉しい顔)

三人とも高校生離れした体格ですし、プロでの活躍が楽しみでもありますわーい(嬉しい顔)
同じ舞台で戦った相手と、また更なるレベルの高い場所で戦えるということは
本人たちにとってもプラスであり、刺激になると思いますひらめき

個人的には社会人の東京ガスで活躍している山岡投手に注目していますダッシュ(走り出すさま)
瀬戸内高校時代にも伸びのあるストレートをバンバン放っていた印象が強い選手ですわーい(嬉しい顔)
あのダルビッシュ投手も絶賛したというほどですから、期待値は高いと思われますわーい(嬉しい顔)

明日のドラフト会議が楽しみですねぴかぴか(新しい)
posted by アトム接骨院 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信

2016年10月07日

凱旋パレード


こんにちは!
昨日に続き本日も晴れ、過ごしやすくなっていますわーい(嬉しい顔)
また明日から曇りや雨、天気が悪くなることが予想されますあせあせ(飛び散る汗)
今後の天気予報にも注意していきましょうわーい(嬉しい顔)

さて、今日銀座では8月のリオオリンピックを戦った
日本代表選手団の合同凱旋パレードが行われましたわーい(嬉しい顔)

メダリスト87人が集結し、
観に来た人はなんと80万人を超えたそうですひらめき
平日の銀座にものすごい数の人々でしたわーい(嬉しい顔)

観に来られた人の中には、7時から待っていたり、
朝早くから大勢の方々が来られたそうですわーい(嬉しい顔)

いまだにオリンピック熱が冷めやらないといったところでしょうかわーい(嬉しい顔)
選手たちも大勢の人たちに驚いたことと思います
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

パレードは正午まで行われ、テレビでしか見れていませんが
沿道の方々に選手たちが笑顔で手を振る姿がとても印象的でしたわーい(嬉しい顔)

東京オリンピックもぜひとも頑張っていただきたいですねわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信

2016年09月21日

台風16号


こんにちは!
ここのところ台風続きで天気も芳しくなく、
雨風が強い日が続きましたねもうやだ〜(悲しい顔)

昨日まではその影響もあり、
南からきた台風により夕方から夜にかけて
雨風ともに強くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

交通機関などもストップし、
帰宅の途につく方々にも影響がでたことと思いますあせあせ(飛び散る汗)

今現在では天気が良い、とまでは言えませんが
雨も降っておらず時々晴れ間がさすなど、
ここ数日では久しぶりに雨を見ないように感じますわーい(嬉しい顔)

台風はすっかり抜けましたが、
明日も予報では雨マークがついていますふらふら

朝から雨が降る予報ではありましたが、
午後から前に変わっていたので、もしかしたらまだわかりませんねわーい(嬉しい顔)

晴れるまではいかないかもしれませんが、
せっかくの秋分の日、涼しく晴れて秋の訪れを感じたいですねわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信

2016年09月09日

広島マジック1


こんにちは!
早いものでもう9月となってしまいましたねわーい(嬉しい顔)
暑かった夏も終わり、秋に向けてだんだんと涼しくなってくれればなと思いますわーい(嬉しい顔)

先週までは台風の影響で雨風ともにすごく、
不安定な天気が続いたように思いますあせあせ(飛び散る汗)
今のところ台風は過ぎ去り、新しく台風が接近しているという情報はないので
このまま落ち着いてくれればないいですねひらめき

さて、9月に入りプロ野球も大詰めですexclamation
昨日マジック2だった広島が勝ち、
2位の巨人が負けると広島の優勝が決まる試合でしたが
広島は勝ち、巨人も勝ったためマジック1で広島の優勝は今日以降に持ち越しとなりましたexclamation

しかし、広島カープは今日移動日の為試合がありません。
2位の巨人は今日も試合があるため、負けてしまうと
今日が移動日である広島の優勝ということになりますわーい(嬉しい顔)

広島カープとしては自分たちが勝って決めたいところですねわーい(嬉しい顔)
優勝となると、25年ぶりの優勝ということで連日広島は大きな盛り上がりを見せていますひらめき
地域が一体となり、優勝に向け後押しをしている姿がすごく印象的ですわーい(嬉しい顔)
広島カープへの愛を感じますわーい(嬉しい顔)

25年ぶりのリーグ優勝に向けて、残すはマジック1のみですわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信

2016年08月22日

第98回


こんにちは!
関東では台風の影響を受け、
昨日の夜中からものすごい量の雨と、
ものすごい強い風が吹いていますふらふらふらふら
場所によっては避難勧告や避難準備が出ており、
まだまだ台風の威力はとどまることを知りませんあせあせ(飛び散る汗)

北海道でも台風7号と11号の上陸に伴い
雨風ともに威力を増しているそうですあせあせ(飛び散る汗)
北海道は明日の夜までこのような天気が続き、
関東甲信では今日の夜まで台風の威力は落ちない見込みですあせあせ(飛び散る汗)
この後も気象情報には十分注意してくださいひらめき

昨日、第98回全国高校野球選手権大会の決勝戦が行われました!
初優勝を飾る北海高校か、54年ぶり2度目の優勝を決める作新学院か。

先制点は北海高校が挙げたものの、その1点止まりとなり、
試合は7−1で作新学院が優勝を決めました!

54年ぶりの全国制覇ということで、
約半世紀ぶりの優勝に、作新学院OBも喜びに溢れたと思います!

負けてしまった北海高校ですが、
好投手今井君をなんとか攻略しようと、
チームでの工夫が随所にみられた試合でもありました!

両校とも最後まであきらめずに戦う姿、立派でした!!
posted by アトム接骨院 at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信

2016年08月18日

リオオリンピック


こんにちは!
連日連夜、リオデジャネイロオリンピックで
盛り上がりを見せていますねわーい(嬉しい顔)

大会13日目を終えて、
今現在でメダル獲得数33個で国別6位に位置つけていますひらめき
金メダルが10個、銀メダルが5個、銅メダルが18個と健闘しています!

昨日の深夜から明朝にかけては
レスリングの登坂選手、伊調選手、土性選手の3選手が
金メダルを獲得するなど、強さを見せていますわーい(嬉しい顔)

この後控えている吉田選手も狙うは4連覇ですぴかぴか(新しい)
伊調選手も女子の個人種目で初となる4連覇を達成していますダッシュ(走り出すさま)
これに続きたいですね!

男子卓球団体も決勝まで進みましたが、
惜しくも中国に敗れ、銀メダルとなりました!
しかし、水谷選手がこれまで0勝15敗と負け越してきた相手に
見事勝利し、日本に勇気と希望を与えてくれましたわーい(嬉しい顔)
見ていてとても感動してしまいましたわーい(嬉しい顔)

選手たちには最後まで頑張ってほしいですね!!
posted by アトム接骨院 at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信

2016年08月01日

49代表


こんにちは!
もう7月も終わり、今日から8月となりました晴れ
先週には関東甲信は梅雨明けも発表され、いよいよ夏本番といったところでしょうかふらふら
暑さに気をつけ、熱中症にならないよう十分に注意したいですね!

夏本番といえば、夏の高校野球全国49の代表校が決定致しました!
昨日最後の代表校が決定し、甲子園へ向けた約一か月の戦いが終わりましたわーい(嬉しい顔)

全国的に見ても強豪が出そろったと思いますし、
その中にも初出場のチームが9校もあります!

今年は予選で強豪や全国常連などと言われるようなチームが負け、
予選の所から波乱となる展開が多かったように思いますダッシュ(走り出すさま)

高校野球、3年生にとっては夏の最後の大会です。
代表になった49校は全国4000校以上の思いも背負い、
夏の最後の舞台となる甲子園で大暴れしてほしいですねわーい(嬉しい顔)

posted by アトム接骨院 at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信

2016年07月20日

5回戦


こんにちは!
今日も朝から暑いですねふらふら
夜中にはザーッと大雨が降り、激しく打ちつけていました雨
そのせいもあってか朝にはカラッとした天気で、日差しも強いですねわーい(嬉しい顔)

果たして関東の梅雨明けはいつなのでしょうか?ふらふら

さて、各地では続々とベスト16までが決まりつつある高校野球ですが、
埼玉県も昨日でベスト16までが出そろいましたわーい(嬉しい顔)

5回戦の組み合わせは私立校が9校の
公立校が7校と、公立勢も健闘していますわーい(嬉しい顔)

優勝候補でもあった浦和学院が破れ、
早くも番狂わせが起こっている埼玉県大会から目が離せませんひらめき

本日は大会の日程通りお休みとなり、明日からまた再開となります!
天気が少し気になりますが、球児たちの熱いプレーに期待しましょうわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信

2016年07月11日

埼玉県高校野球開幕


こんにちは!
連日暑い日が続きますねあせあせ(飛び散る汗)
これでまだ梅雨が明けてないということなので、驚きですあせあせ(飛び散る汗)

さて、一昨日9日に埼玉県の高校野球が開幕致しました!
開会式はまさかの雨スタートとなりましたが、無事に終え、
開幕戦も雨の中ですが無事に行われましたわーい(嬉しい顔)

昨日今日と、一昨日の雨が嘘かのように晴れて、
連日熱戦が繰り広げられていますダッシュ(走り出すさま)

これからは毎日のように試合が続きますが、
心配なのが雨ですねふらふら
今週は週の真ん中あたりで雨が続くということで
順延になると各チーム選手たちのコンディションも変わってくると思います。
そこをいかに集中力を切らさずに1日1日を過ごせるかがポイントとなってきそうですわーい(嬉しい顔)

同時に7月なので暑さが厳しくなることが予想されますあせあせ(飛び散る汗)
水分補給はしっかりと摂って、熱中症には十分に注意しましょう!

まだまだ不安定な天気が続き体調面の管理も難しくなりますが、
3年生にとっては最後の夏です。
この夏を悔いのないように精一杯戦ってもらいたいですねひらめき

スタンドで応援する選手、応援なされる観客の方々も
十分に水分補給をしっかりと摂りましょうわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信

2016年07月04日

台風1号


こんにちは!
7月に入り、連日30度を超える日が続き早くも体がへばってしまいそうですふらふら
7月頭からこの気温が続くようでは、真夏にはどこまで気温が上がるのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

さて、徐々に各地では梅雨明けが発表されていますが、
先月明けたばかりの沖縄には台風1号が接近していますダッシュ(走り出すさま)

台風1号と聞いて、
今年まだ1度も台風が来ていなかったんだなと、そこにも驚きました台風

今週末にも沖縄のほうではひどくなるようですが、
本州に向けてくることはなさそうですひらめき

梅雨の時期に台風が発生しなかったのもここ最近では珍しかったのではないでしょうか?
いずれにしても、今後とも台風情報には注意していきたいですねダッシュ(走り出すさま)

最初にも述べたように、徐々に暑さが増しています。
三重県のほうでは最高気温38度を計測した所もあるようですあせあせ(飛び散る汗)
こまめに水分補給をしっかりと摂り、熱中症には十分に注意していきましょうわーい(嬉しい顔)

posted by アトム接骨院 at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信