2012年09月28日

アトムグルメレポート第32弾

アトムグルメレポート第32弾exclamation

本日は浦和区常盤にある定食屋「四季」に行ってまいりました。

DSC_0041.jpg

定食メニューが大盛りで、揚げたての揚げ物類が絶品でしたぴかぴか(新しい)

DSC_0040.jpg

DSC_0039.jpg

日替わりなどは安くて食べごたえ満点わーい(嬉しい顔)

平日ランチにおススメでするんるん

茂木
posted by アトム接骨院 at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメレポート

2012年02月22日

アトムグルメレポート第32弾

アトムグルメレポート第32弾exclamation

本日は浦和東口、前地通りにある
浦和レッズの選手御用達の名店ぴかぴか(新しい)

「鰻 むさし乃」のお邪魔しましたるんるん

P1070240.jpg


何度も雑誌にも紹介されているこのうな重は絶品exclamation

ぜひ一度ご賞味いただきたい一品ですわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメレポート

2012年02月07日

アトムグルメレポート第31弾

アトムグルメレポート第31弾exclamation×2

今回は蕨駅東口の「Steak&Hamburg ACE 」

P1070235.jpg


大きなリブステーキを堪能しましたぴかぴか(新しい)
肉はふわふわでやわらかく甘みもありすっごくおいしかったです

ランチもやっていて本格肉料理を
意外と安く食べられるのでおススメの一店ですわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメレポート

2012年01月17日

アトムグルメレポート第30弾

アトムグルメレポート第30弾exclamation

今回は蕨駅東口にある「鳥通」にてランチに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

P1070210.jpg


P1070209.jpg


名物の「若鶏の半身揚げ定食」
もも・むね・手羽先がいっぺんに味わえるこのボリュームでなんと
880円の安さexclamation

とても贅沢な気分が味わえました(笑)

もちろん味もおいしい、おススメの一店ですぴかぴか(新しい)

茂木
posted by アトム接骨院 at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメレポート

2011年12月29日

加藤製菓さんにお餅いただきました

はす向かいの加藤製菓さんからつきたてのお餅をいただきましたぴかぴか(新しい)

大根おろしとあんこ、どちらもとてもおいしかったですわーい(嬉しい顔)

P1070194.jpg


加藤さんの和菓子はどれもおいしいものばかりですexclamation

皆さんおすすめですよexclamation

茂木
posted by アトム接骨院 at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメレポート

2011年09月20日

アトムグルメレポート第29弾

アトムグルメレポート第29弾exclamation×2

先日、松島の方へ行ってきました

「利久」という炭焼き専門店にて牛タン料理を堪能ぴかぴか(新しい)

2011092014420000.jpg

肉厚で歯切れの良い牛タン、すごくおいしかったですわーい(嬉しい顔)

遠いのですがまた食べにいきたいですexclamation

茂木
posted by アトム接骨院 at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメレポート

2011年09月12日

アトムグルメレポート第28弾

アトムグルメレポート第28弾exclamation

今回は南浦和の老舗「興兵衛」にいってきましたわーい(嬉しい顔)

2011090514420000.jpg

イチオシの巨大チャーシューメン
一枚岩のような巨大チャーシューがすごいぴかぴか(新しい)

P1070125.jpg

肉ニラあんかけラーメン
からあげが入っててこちらもボリューム満点ぴかぴか(新しい)


がっつり食べたい方には
オススメのラーメン屋さんですわーい(嬉しい顔)



posted by アトム接骨院 at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメレポート

2011年06月28日

アトムグルメリポート第27弾


アトムグルメリポート第27弾exclamation×2

今回は東京丸の内のオフィス街にある
お好み焼きの名店 「きじ」 に行ってきました。

オフィス街を抜けたどりつくと
開店直後だというのに長蛇の列ふらふら
ちなみに隣にあるうどんの有名店「つるとんたん」
にも長蛇の列が並んでましたたらーっ(汗)

30分くらい待って頼んだのがこれexclamation

110626_1841~01.jpg

大阪の味「スジモダン焼」exclamation×2

スジと焼きそばを鉄板いっぱいに広げ、
火が通ったところで一回ボウルの中で卵をからめ
再び鉄板に戻すという荒業exclamation

そばに半熟の卵が絡み
テュルテュルのアツアツ。
スジのうまみと特製ソースの甘味が
ミックスしてとても美味しかったです。

また店員さんの気配りもよかったです。

おみやげもでき、スジ焼きと豚玉を買って行ったら
家族も絶賛してましたわーい(嬉しい顔)
小宮山



posted by アトム接骨院 at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメレポート

2011年06月24日

アトムグルメリポート第26弾


アトムグルメリポート第26弾exclamation×2

今回は肉の聖地「ステーキハウス リベラ 目黒店」
に行ってきました。

見せにつくなり看板には有名プロレスラーの写真がexclamation
中に入ると壁から天井まで有名格闘家の写真でいっぱい。

武藤、蝶野、前田明、曙、石井慧、ブルーザーブロディ
アンドレ・ザ・ジャイアント・・・・etc
プロレスファンにはたまらないお店です。

そしてなんといってもこれexclamation×2

150x150_square_4764234[1].jpg

数々のプロレスラーをうならせてきた
1ポンドステーキ(450g)

熟成されたオージービーフに
ニンニクペーストをたっぷり塗り
強い火力で一気に焼いた逸品。

中は程よいレアで、
かみしめるとジュワっと出てくる肉汁exclamation
赤身のうまみが凝縮された味と
特製ソースがマッチして絶品でしたわーい(嬉しい顔)

次行くとしたらこの上の
曙ステーキ(650g)に挑戦してみたいです。

小宮山
posted by アトム接骨院 at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメレポート

2011年05月30日

アトムグルメレポート第25弾


アトムグルメレポート第25弾exclamation×2

今回は浦和で今話題の、行列のできるラーメン屋

「鶏そば 一嵯」

に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

2011053014070000.jpg

濃厚鶏塩ラーメン
こってりとした味わいが病みつきになりそうなおいしさです


2011053014060000.jpg

つけ麺の特盛り
しっかりとした太麺とオリジナルのスープは相性抜群exclamation


オススメの浦和グルメですぴかぴか(新しい)

ぜひ一度ご賞味くださいるんるん

茂木
posted by アトム接骨院 at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメレポート

2011年05月19日

アトムグルメレポート第24弾

雑誌に載ってたお店で
前から行ってみたかったところに
行ってきましたわーい(嬉しい顔)

150x150_square_3264350[1].jpg

秋葉原にある「焼肉丼 たどん」ですexclamation

150x150_square_3264351[1].jpg

スペシャル丼特盛りと特製スープ。

スペシャル丼はハラミとカルビと豚の三色丼。
国産肉を使っているということで
結構肉のお味はよかったです。

タレも甘辛くよくあってて
特盛りの御飯があっという間に
なくなってしまいましたたらーっ(汗)

肉はちょっと薄めだけど、それなりに枚数が
入っているのでボリューム的には問題なし。
注文が入ってからこんがりと焼いているので
アツアツで食べれます。

またカウンターに備え付けの
キムチが無料なのが泣かせます。

カルビ丼なども美味しそうだったので
また行ってみたいです。

小宮山



posted by アトム接骨院 at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメレポート

2011年05月06日

アトムグルメリポート第23弾

みなさんGWはいかが
お過ごしだったでしょうか?

私も連休を満喫して
何箇所かめぐってきました。

そんなわけで久々にグルメレポート
してきました手(チョキ)


今回は浅草まで行ってきました
外国人観光客は全くいなかったのですが
スカイツリーが間近で見れることもあり
日本人観光客はたくさんいましたわーい(嬉しい顔)


今回行ったのは浅草鰻の老舗『前川exclamation
2時間近く待って頼んだのがこちら

[1].jpg

ブランド鰻坂東太郎を使った鰻重exclamation×2

炭火で焼かれた鰻がふっくらとし
脂ものっているがしつこくなく
何といってもタレがすっきりとした甘さで
さすが老舗っていうお味でしたわーい(嬉しい顔)

ただお値段が・・・・たらーっ(汗)

また何かあった際は食べに行きたいものです。

小宮山
posted by アトム接骨院 at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメレポート

2010年12月07日

アトムグルメレポート第22弾


アトムグルメレポート第22弾exclamation

「浦和 大勝軒」に行って参りましたわーい(嬉しい顔)

DVC00038.jpg

↑中華そばの中盛り

大盛りを頼もうとしたら
「中盛りもあるよ」っておばちゃんに心配されました。
実際中盛りでもかなりの量ですあせあせ(飛び散る汗)

DVC00037.jpg

↑こちらはあつもりの中盛り
麺の量のすごさがわかっていただけるかとぴかぴか(新しい)

DVC00036.jpg

↑水餃子も頼んでみました
ふわふわでおいしかったでするんるん


大盛り好きの方はぜひ一度挑戦してみてくださいわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメレポート

2010年11月09日

アトムグルメレポート第21弾

アトムグルメレポート第21弾exclamation×2

今回はおいしいカレーライスのお店
「クマネコ印」です猫

101104_132137.jpg

ランチに行って参りましたわーい(嬉しい顔)
↑はチキンカレー

101104_132113.jpg

週替わりのサンマカレーexclamation

すっごく美味しかったですぴかぴか(新しい)

毎週週替わりのカレーが楽しめまするんるん

101104_134459.jpg

場所は浦和競馬場のすぐ近くにあります

店主と奥さんは患者さんとしてもよくアトム接骨院にきてくれますexclamation

気さくでとてもいい方たちですぴかぴか(新しい)

みなさんぜひ一度行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)


追記:許可をいただき、リンクを貼らせていただきます

『クマネコ印』 のHPはここをクリック!!
posted by アトム接骨院 at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメレポート

2010年09月27日

アトムグルメレポート第20弾

アトムグルメレポート第20弾exclamation

本日は浦和駅東口に開店したばかりの
本格中華のお店「王龍」

新装開店ということらしく
以前は武蔵浦和の方でやっていたみたいです

浦和レッズの選手たちの
御用達のお店らしく選手から花輪をおくられていましたぴかぴか(新しい)



DVC00096.jpg

ランチのホイコーロー定食


DVC00092.jpg

キクラゲと豚肉のたまご炒め


また、ギョーザも
きれいなきつね色の焼き目がぱりぱり
中の具がふわふわで
すごい美味しかったでするんるん


またひとつお気に入りのお店を見つけてしまいましたわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメレポート

2010年09月22日

アトムグルメレポート第19弾


お久しぶりの

アトムグルメレポート第19弾exclamation


千葉県鴨川にあるお店

『まるよ』

に行ってきましたぴかぴか(新しい)

DVC00020.jpg

千葉県の地元料理で名産品「さんがら丼るんるん



DVC00021.jpg

海老フライ丼は超特大の海老フライがのってますわーい(嬉しい顔)



地元で獲れた新鮮な魚介類が
食べきれないくらいの超大盛りででてきますexclamation


味もボリュームも大満足のお店でしたわーい(嬉しい顔)
茂木
posted by アトム接骨院 at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメレポート

2010年07月30日

アトムグルメレポート第18弾


アトムグルメレポート第18弾exclamation

本日は浦和区仲町にあるオススメランチスポット

「Kitchen Dia」ですexclamation

DVC00022.jpg

DVC00002.jpg

体験実習に来た中学生といってきましたレストラン

お腹もぺこぺこですごくうれしそうわーい(嬉しい顔)


100728_131243.jpg

サービスステーキ800円

100728_131313.jpg

日替わりのビーフカツレツ600円


この安さでこのボリュームぴかぴか(新しい)

開店したばかりという店内は内装もお洒落で
とてもキレイるんるん

みんな大満足間違いなしですわーい(嬉しい顔)
posted by アトム接骨院 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメレポート

2010年07月22日

アトムグルメレポート第17弾

アトムグルメレポート第17弾exclamation×2

今回は北関東のローカル料理

いわゆるB級グルメ

「ソースかつ丼」

食べてきました〜わーい(嬉しい顔)


お店は群馬県桐生市浜松町にある

「志多美屋本店」

上州版ソースかつ丼発祥の店で

ソースかつ丼ファンなら誰もが知っている
という名店ですぴかぴか(新しい)

100719_122222.jpg


お客さんも常に2,3組待ちですが
回転が早くあまり待たされませんexclamation

あと電話でお弁当を作ってもらっておいて
買って行く人が多かったですexclamation


100719_120453.jpg

写真は一日15食限定の

厚切りソースかつ丼わーい(嬉しい顔)

甘みのある特製ソース
薄めの衣で揚げられた厚切りヒレカツ
絶妙にマッチしていてすごく
おいしかったでするんるん

桐生の方へ行く際は
寄ってみることをオススメします晴れ
茂木
posted by アトム接骨院 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメレポート

2010年06月24日

アトムグルメレポート第17弾

アトムグルメレポート第17弾exclamation×2

本日は浦和グルメのご紹介ですサッカー

浦和駅西口を降りて左、線路沿いの道を下って登って
徒歩2,3分足

バイク屋さんの向かいにある
うまいもん処煌 kou

昼はランチ、夜は飲み屋さんとして
明るいマスターが迎えてくれますわーい(嬉しい顔)

100623_214555.jpg

写真はカツカレー2人前。ボリューム満点ぴかぴか(新しい)


やきとりや揚げ物も絶品ですexclamationぜひ一度行ってみてくださいるんるん
posted by アトム接骨院 at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメレポート

2010年06月22日

アトムグルメリポート第16弾

今回は五反田の行列のできるお店で
有名な「ミート矢澤」に行ってきました。

お店の前にはずらーっと行列があせあせ(飛び散る汗)
30分以上待ってようやく入れましたふらふら

そして頼んだのが、A5ランクの黒毛和牛を
100%使用した「フレッシュハンバーグランチ」exclamation
20100620142354.jpg
焼き具合は赤みが少し残るミディアムレアexclamation
お肉を切ると肉汁のナイアガラexclamation×2
半熟の目玉焼きが合わさるともう・・・たらーっ(汗)

久々に並んでも全然惜しくない
店を見つけました。

小宮山
posted by アトム接骨院 at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメレポート